3度目のブログ作成

はじめまして。
ますぼうと申します。

表題についてなんですけど、私極度の飽き性でして・・・
過去にブログを作っては途中で辞めを繰り返していました。

そんな私がですよ、今度こそ本気でブログを始めようと重い腰を上げたわけです。

”知らんし” ”そんなもんすぐ辞めるやろ”と皆さん思われていると思います。
私もそう思います。
なので、今回は今までとは違って有料サーバーを借りてWordPressをインストールしてと割と本腰入れてやっています。

なぜブログをまた始めようと思ったかといいますと、数年前から作っているビオトープについての情報や、最近ハマっている3DモデリングやMOD制作の情報を発信できる場所が欲しいって思ったのがきっかけです。(今までは目的なく作ってたんですね)

欲を言えば広告収入が欲しいってのもありますな。笑


今後は、ビオトープの情報やMOD関連知識やらを流せていけたらなと思いますので、どうぞよろしくおねがいしますね!